ハシモトデンタルオフィスにご予約頂きありがとうございました

手紙の画像

ご入力いただきましたメールアドレス宛にメールをお送りしましたので、ご確認ください。

※ご予約の状況によっては、お電話で変更のお願いをさせて頂く場合がございます。

来院当日にカルテをお作りしますので、ご予約時間の5分前までにお越しいただければ幸いです。

ご予約の患者様はお待たせしないように務めておりますが、インターネット予約と電話予約が重複する場合がありますので、時間にご猶予のない患者様はお電話でのご確認をお願いいたします。

インターネット予約は、新規の患者様専用とさせていただいております。
2回目以降のご予約はお電話にて承りますので、よろしくお願いいたします。

1時間経っても「確認メール」が届かない場合

① GmailやYahooメールなどのフリーメールの場合
ハシモトデンタルオフィスから送信されたメールが「迷惑メール」フォルダに入ってしまう場合もあるようですので「迷惑メール」フォルダのご確認をお願いいたします。
② 携帯電話・スマートフォンのメールアドレスの場合
迷惑メール対策などの受信制限を行っている場合、ハシモトデンタルオフィスから送られるメールが受信されない場合がございます。「@hdo.jp」のドメインを受信できるように設定をしてから再送信し直して下さい。

上記で解決しない場合は、ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある可能性があります。
その際はお手数をおかけしますが、お電話(06-6449-1182)、または「無料ご相談窓口」から正しいメールアドレスをご入力の上、お問い合わせしていただくようお願いいたします。