ハシモトデンタルオフィスにお問い合わせ頂き、ありがとうございました

ご入力いただきましたメールアドレス宛にメールをお送りしましたので、ご確認ください。

8月休診日中のお問い合わせ対応について

8/11(土)~15(水)は休診日となります。
8/10(金)以降にお問い合わせ頂いた内容については、8/16(木)から順次対応させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

医院の状況によっては、ご連絡がご希望の時間帯より多少前後する場合がございます。
何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。

1時間経っても「確認メール」が届かない場合

GmailやYahooメールなどのフリーメールの場合
ハシモトデンタルオフィスから送信されたメールが「迷惑メール」フォルダに入ってしまう場合もあるようですので「迷惑メール」フォルダのご確認をお願いいたします。
携帯電話・スマートフォンのメールアドレスの場合
迷惑メール対策などの受信制限を行っている場合、ハシモトデンタルオフィスから送られるメ ールが受信されない場合がございます。「@hdo.jp」のドメインを受信できるように設定をしてから、再送信し直して下さい。

上記で解決しない場合は、ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある可能性があります。
その際はお手数をおかけしますが、お電話(06-6449-1182)よりお問い合わせをして頂くか、もう一度「無料ご相談窓口」のページから正しいメールアドレスをご入力の上、再送信をして頂くようお願いいたします。